2011年12月21日

金正日の急死

今年最後?の激震が走りました。
北朝鮮の金正日書記が急死したのです。

国内視察の列車の中での死亡に疑問の声も上がっていますが
軍事優先の歪な国家を守るため

中国に行って援助を請うたり、ロシアにいったり
国内あちこちを駆けずり回って
吹き出る歪をもぐらたたきのように叩きまわったのでしょう。
でも限界でした。
(69才。小沢一郎、小泉純一郎、私は同じ年齢です。)

残ったのは軍事力偏重の失敗国家。
他の道はなかったのでしょうかね。
新しい体制は周囲と協調して行く政権であってほしいものです。

近所の方から干し柿を頂きました。


             IMG_0407.JPG


この色合い、甘み、舌さわり、何ともいえません。
まさに豊かな天然の味です。



手作りオーダー家具の林工亘

posted by 桜の工房 at 19:21| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 吉と出るか凶と出るか・・・???

 願わくば吉と出てほしいですね!
Posted by ぜんしん at 2011年12月21日 20:43
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241763346

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。